FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


清楚系女子大生のトイレを覗きながら

2013.11.21.Thu.17:10


今から15年以上前の大学時代。

ムダに建物ばかり建てていて、いくつも教室がある大きなフロアで、1つの授業やゼミだけが行われている事もしばしば。
そんなもんで、人がほとんどいないのをいい事に女子トイレによく立てこもった。

もちろんそのフロアで行われている授業やゼミは把握している。
同じ学科の清楚系美人の智美をターゲットにしていた。

智美は洋式トイレを使わないので、2基ある和式トイレの一つで待機。

授業が終わると智美が入ってきた。
この頃は携帯はあったが、カメラなどはついていなく、盗撮や覗きに対する警戒が皆無であった。

隣の個室の下から覗いている俺の存在など気づくはずもなく
スルスルとパンティを下ろし、スカートを上げてしゃがみこんだ。

俺はこの時の為に大きめの手鏡を細い棒にくつけたものを用意した。

手鏡を智美のしっかりした尻の下まで差し入れた。

お嬢様のアナルがヒクヒクしているのにメチャクチャ興奮したが、次の瞬間
智美が「はぁ」とため息をつくと、かわいいアナルから「ブッ!」という音が出た。

誰も知らないお嬢様の放屁。
智美がアナルをヒクヒクさせながら屁が出る所までを完全に観察した支配欲。

そして「プシャアアア!」と物凄い音で放尿を始める智美。

大もしたい為か、かなり足を開いて踏ん張って集中している為、まんこ真下まで手鏡を差し入れてもバレる気配は皆無。

いつもは個室の下からしか覗けなかった智美のまんこと、そこから放たれる大迫力のおしっこ。

気分が高揚した俺は個室で全裸になり、個室の下から智美の尻を眺めながらオナニー開始。

さらに智美の表情を見たくなり、反対側の洋式トイレに入り込む。

下から覗きこむと・・・

智美が腕を組み、顔をギュッとしかめている。
あの清楚な智美が。俺に向けてM字開脚しながら。

トランス状態になった俺は多少の物音を気にせず、個室をよじ登り、個室の仕切りにしゃがみこんだ。
そして智美の頭上で全裸オナニー。

清楚なお嬢様が恥ずかしい姿を眺めながら。
当の本人は排泄行為を見られている事も
男が頭上で全裸になってチンポを扱いていることも知らずに。

俺はかまう事なく、そのまま智美に向けて射精した。

智美の長く、綺麗な黒髪と、ふわふわした服の背中に精液をぶっかけた。
踏ん張っている智美は気づかず。

便所で排泄しているお嬢様に向けて
精液を排泄してやった。




クリックお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。