FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


無垢な女子小学生にチンポ露出、スマホ撮影

2014.09.06.Sat.20:30
最近の小学生はいいカラダしてますね。


短パンからはち切れんばかりの尻。


ああ、撫でたい。

尻コキしたい。


もちろんそんな勇気はありません。



だがしかしっ!


チンポを露出する勇気はありまぁす!



小学4年生ぐらいの女の子がお尻フリフリ歩いています。


その尻を眺めながらズボンのファスナーをジジジと下げ

トランクスの脇からチンポをポロリ



ああ、屋外でチンポ出してる・・・。


チンポが外気に触れるだけで気持ちいい。



お嬢さん、露出狂ですよ!


真後ろでお嬢さんのお尻を眺めながら

チンポを露出してる変質者がいますよ!



心の中で叫べど叫べど、小学生は振り返ってチンポを見てくれません。



むむむむっと歯軋りしながらチンポ出していると


T字から女子小学生の集団が列をなしてコチラに向かってくるではありませんか!


さあ!チンポを見にコチラにきなさい!


その純真無垢でキラキラした瞳に

俺の汚いチンポを焼き付けなさい!



スレ違いざま

先頭の女の子が俺のチンポをチラリと見ました。

二番目の女の子は全く気づかず。


三番目、四番目のロリ少女はチンポをガン見。

五番目は気づかず。


そして最後尾の六番目の少女


とっくにこの露出狂に気がついているようで

顔をしかめて、あからさまに嫌そうな顔をしています。


その反応が欲しかった!!!!


すれ違い様

その女子小学生はチンポをしっかりと見た後

気持ち悪そうに俺の顔を見てきました。



かーっ!

体の内側から湧きあがる快感っ!


嫌がっている少女

ドス黒チンポを見せつける快感!



これだから露出狂はやめられません!



快感に耽っていると

20メートル先にランドセル背負った少女がつっ立っているではありませんか。



いったんチンポをしまい

ガゼルを狙うチーターのように、ゆっくりと慎重にロリ娘に近づきます。


背の高い小学生

5、6年生でしょうか。


マンションの入り口付近で

誰かと待ち合わせしているようで

何をするでもなく立っています。



俺は再びチンポをチャックから出し

俺も待ち合わせしているフリをして

チンポを見せつけるように少女の3メートルぐらい前に立ちました。


わざとらしく腕時計を見たりしながら。



少女は明らかに露出されたチンポに気がついています。


チンポを見たり、俺の顔を見たり。


だがその場から立ち去ろうとしません。



なので俺はあくまで


「ズボンのチャックが開いている事に気づかず、偶然チンポがハミ出てしまったオジサン」


の体でいく事にしました。



人を待っている間の時間つぶしのフリをして、適当にスマホをいじっていると


女子小学生は見て見ぬフリをしたり

興味があるのか、マジマジと露出チンポを見たり。




俺はスマホのカメラを動画モードにし、この様子を撮影しました。


あ、今チンポ見た。


お、不安げに俺の顔見ている。


少女の反応に興奮してきて、チンポが反応してきてしまいます。



パパ以外の太くて黒いチンポを見る初めてかな?


そんな事を考えていると、少女の反応と相まって


チンポがムクムクと反応。


見て見ぬフリをしたり、さりげなくチンポを見ていた小学生は

チンポが勃起してくると、あからさまに凝視してきました。



完全にフル勃起し、いきり立ってビクビクしたチンポを食い入るように見つめる少女。


スマホに映る少女がコチラの顔を見てきます。


俺がチラッと小学生の顔を見ると、あわてて顔を背けました。



つーかなんでこの少女はこの場から逃げ出さないのだろう。


蛇に睨まれた蛙のように、恐怖で体が動かないのか。


そんな少女に強制チンポ見せ・・・。



はたまた勃起チンポに興味があるのだろうか。



興味があるってことは勃起チンポ見るのは初めてだよな?


エロ動画や漫画で見たことはあっても


生勃起チンポを見るのは初めてだよな?



女子小学生に勃起チンポを見られながら

あれこれ考えていると・・・。



センズリしたい。


ロリ小学生にオナニー見せつけてやりたい!


・・・でもさすがにチンポをシゴいたら

「偶然チャックからチンポがはみ出たオジサン」

じゃなくなってしまうのではないか?



ここまで来たら一緒か!


ほら、ロリ小学生は

我慢汁でヌルヌルになった亀頭を見つめている。


チンポシゴくところ、オナニーを見たいんだよ!



ああ、もう我慢できん!


チンポに手を伸ばすと

マンションの入り口に人影が。


そちらへ駆け寄る少女。

どうやら母親の模様。



俺は大急ぎでチンポをしまい、ダッシュで逃げました。



スマホに残った動画を見ると


カメラ目線になる少女。


チンポ目線に視線を下げる小学生。


この一連の流れがバッチリ映っていました。


その動画を見ながらオナニーすると

女子小学生センズリ鑑賞されているようで

何発でも抜けます。




玄関ちんぽ露出2
玄関ちんぽ露出2


ウブな女子校生にお願いして「センズリ鑑賞」をしてもらったら大きくなっていくチ○ポに興味津々
ウブな女子校生にお願いして「
センズリ鑑賞」をしてもらったら大きくなっていくチ○ポに興味津々
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
働くOLの日常の臭い責め
コメント
露出ちかん
裸トレンチコートのちかんを実写化したDVDが欲しいです。
女子高の通学路等で、女子高生の前でガバッとコートを開いて見せる行為を実写化したDVDがあったらいいな。
Re: 露出ちかん
> 裸トレンチコートのちかんを実写化したDVDが欲しいです。
> 女子高の通学路等で、女子高生の前でガバッとコートを開いて見せる行為を実写化したDVDがあったらいいな。

コメントありがとうございます。
露出もののDVDってあまりないですよね。
3作ぐらいしか知りません。
あとはセンズリ鑑賞物ばかりで。。。
No title
すばらしい趣味ですね!読んでるだけでしこしこしたくなりました。

僕は彼女にスーパー等の駐車場でフェラさせて、窓の外を動画撮影して車を横切る女性がいると興奮していますが、つい先日ついに隣に止めた車の女性にフェラしてるのに気付かれてしまい超興奮しました。
見られたのは数秒ですが、明らかにそれをみてきょどってる女性をおかずに今でもしこってますw
No title
ありがとうございます。
最近まったく更新する時間と体力がありませんが

露出の妄想はよくしてます(笑)

そこで射精してしまい、更新する気が亡くなるという(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こちらこそコメント嬉しかったです。
もちろん妄想ですw
ど、どどどど動画!見たいw
通報には気をつけてください。

管理者にだけ表示を許可する
