FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


黒ギャルの風呂覗きながら脱ぎたてブラジャー・パンティーオナニー

2014.02.28.Fri.19:21



終電で駅を出るとめっちゃ可愛い黒ギャルも同じ駅で下車してきた。

思わず後を着けてしまう。

超ミニの少し裾の広がったデニムミニに白にゴールドのプリントTシャツ。


距離を保ちながら尾行開始。


人気のない路地に入って行くとわりと大きな家に到着 。

黒ギャルの家をゲット。


おそらく部屋は二階なんだろうと

暫く立ち止まり眺めていると

二階の電気が付き部屋まで確認出来た。


カーテン越しに着替えが見れるかなくらいに思っていたら

直ぐに電気が消えたので絶対に風呂だと思い

思わず塀づたいに家の裏に侵入。


風呂場の場所まで確認出来た。

他の部屋は全て電気が消えていたので家族は就寝の様子。

農家っぽいのでみんな早く寝るのかな?


風呂場の隣が脱衣所のようでしかも窓が少し開いている。


用心しながら覗いてみると



電気が付き黒ギャルが入って来た。

可愛い黒ギャルの全裸が見れると心臓はバクバク。


脱衣所の電気がつき

さっきのままの服装で入って来た。


直ぐにTシャツを脱ぎはじめ、水色と黒のストライプが見える。

するとこっちに来たので気付かれたかと思って壁に張り付き息を潜めた。


どうやら窓の下に洗濯機が有るようで

蓋の開く音がして脱いだ服を入れているようだ。


まだ動けない


風呂場の扉が開く音がして、シャワーの音。

風呂場の窓は完全に開いてる。


雨戸はあるが さっきの可愛い黒ギャルが全裸で髪の毛を目の前で洗っている。


俺の手の動きが早くなる。


・・・そう言えばさっきの洗濯機が気になり

脱衣所の窓を開けて覗いてみると手が届きそうな高さに洗濯機があったので

蓋を開けると…


ビンゴ!


あります!


今まで履いていたパンティーとブラ!

手を伸ばし両方ゲット!


パンティーを見ると

クロッチにはまだヌルヌルするマンコ汁が。

直ぐに臭いを嗅ぐとつんとする甘苦い臭い。


舐めてみると苦しょっぱい味。



俺はブラコキしながらパンティーを舐めて

全裸の本人を見ながら抜いた。


こんなに興奮した事は初めて。


ばれるとやばいので全て戻して帰った。


パンティーには俺の精子べっとりつけたが

またチャンスをうかがって行きたい。


風呂覗き
逗子海岸海の家シャワー盗撮39


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。