FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


洗濯前のJKパンティで3発抜いた

2014.02.10.Mon.18:55

物流センターで仕分けのバイトをしていた時の話です。

観光会社のタグのついた女子高のカバンが大量に来ました。

修学旅行でしょうか。

こちらは田舎なので作業している人も少なく、また校名を見ればどこの高校かすぐ分かります。

他の作業員にバレないように身長にカバンを開けパンティをポケットに入れトイレに行きました。


洗濯前のJKパンティ、最高です!

匂いを嗅ぎながら制服を思い出し扱いていると1分で射精。


スッキリして仕事に戻って作業をしていると、知っている顔の子のカバンが…。

学校、学年、名前、間違いありません。

抜いたばかりなのに、再度慎重にカバンを開け、中を物色しました。


さすがに何度もトイレに行くのも怪しまれるし、チンコも痛かったので1つぐらいならバレないと思い盗む事にしました。

Tシャツやブラ、根こそぎ持ち帰りたかったですが、汚れの目立つ白パンティだけをポケットに入れて帰宅。


チャリで帰宅中、なんと偶然その子とバッタリ。

3分ぐらい立ち話をして、その最中は話も上の空で、その子の顔と下半身をジロジロ見ながら記憶しました。


その子と別れ、いてもたってもいられずに近くの田んぼに入り

下半身裸になり、盗んだパンティを取り出し

先ほど死ぬほど記憶したその子の顔と下半身を思い出しながら、洗濯前パンティを被りオナニー。

これがあの子のマンコの匂いかと思ったらメチャクチャ興奮しました。


田んぼで一発抜いて帰宅。

家ではこびりついた激しい汚れを舐めながらオナニー。

嫌がるあの子をムリに押さえつけ、強引にクンニしている所を想像しながら

その日3回目の射精。

金玉がカラカラになりました。


真夏の蒸れ臭!! 汚まんこクンニ
【dmm動画】真夏の蒸れ臭!! 汚まんこクンニ【amazon通販】


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
