FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


女子高生のハイソックス、靴下、黒ストでオナニー

2014.01.24.Fri.20:25


先日友達の家に遊びにいった際、年の離れた友達妹の部屋に侵入。

脱ぎ散らかした紺のハイソックスを発見。

ソックスをひっくり返し、爪先の部分の強烈な臭いにビンビンに勃起。

我慢できなくなり、壁にかかっている制服の方へ。

あまり乱雑には扱えないので
壁にかけたまま、制服の襟元の匂いをかぐ。

女子高生の匂いに我慢できなくなり
ハイソックスをチンポに被せてシコシコ。

健康的な太ももに密着して、若いエキスをたっぷり吸い込んだ靴下でチンポを扱く至極。

スカートの裏側に顔を突っ込むと
めちゃくちゃスケベな気分になり

ほんのり香ってくるオシッコの匂いにムラムラも限界。

しかし、最初に嗅いだ靴下の強烈な臭いに比べると若干刺激が足りません。

パンティが入っていると思われる収納ボックスへ
チンポにJK激臭ソックスを被せたまま向かいます。

収納ボックスの横にあったゴミ箱を見ると

なんと黒ストが捨ててあるではありませんか。

女子高生の黒ストッキングを手にとり
ひっくり返し、匂いを楽しみます。

ハイソックス程ではないものの、かなり臭いです。

頬ずりしてパンストの感触を楽しみ

爪先部分を口に咥えて、吸い上げます。

JKの足の臭いが口いっぱいに広がり

チンポに被せてない方のハイソックスの爪先の臭いを嗅ぐと

思わず靴下の中に大量に出してしまいました。

ちゃんと拭いたけど、バレないといいなあ。




一週間履き続けた靴下とパンツ

【フル動画ダウンロード】
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
