FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポーツジムの更衣室

2014.01.10.Fri.00:15
先日の昼間、スポーツジムに行ってきました。
平日でしたが仕事休みで、ドライブ中に何の気なしに入ってみました。

さすが平日の昼間。ジムもシャワーもサウナもガラガラで貸切状態。
久しぶりにみっちり体を動かしました。
さすがに久しぶりの運動の後にサウナに入り、ぐったり、ボーッとしながら更衣室に行きました。

なんとビックリ、若い女がいるではありませんか!
慌ててバスタオルで前を隠すと
「清掃失礼しまーす」と。

どうやら清掃員のようですが、普通おばちゃんとか、男の清掃員じゃないの?
と、少し恥ずかしい気持ちとは裏腹にチンコが反応してきました。

いわゆる「疲れマラ」ってやつで、体が疲れていると勃起しませんか?

疲れてボーッしてきた私は前を隠していたタオルをどけ
頭をガシガシと拭きながらフルボッキチンコを見せ付けました。

彼女はチンコをチラッと見た後
「うわぁ・・・勃起している」といった表情になり、私の顔を見ました。

20代前半の若い女の子にチンコを見られている性的興奮で、私は我慢できなくなりました。

彼女がモップがけで私の後ろを通りすぎた瞬間、後ろ向きになった彼女に向かってチンコをシゴキ上げました。

テキトーに結わえた後ろ髪。ピッチリした作業着で、前かがみでモップがけをしている為、強調されたケツ。
これらを見てシゴいていると、あっという間に射精寸前になりました。

ですがここで出すのはもったいない。
彼女は更衣室の奥の方まで行ってしまったし、モップ掛けで引き返してくるのを待ちます。

彼女が引き返してきて、彼女の顔がハッキリ見えるまで近づいてきた頃にオナニー再開。

ずっと床を見ながらモップ掛けしていた彼女ですが、私の動きが気になったのでしょう。

床から顔を上げ、私の挙動不審な股間をチラ見。
すぐさま視線を外しました。

その視線外しと、その後の表情が
「あなたのオナニー見ちゃいました…。」って感じで私は大興奮。

私は堂々と彼女にチンコを向けてシゴキ上げました。

あからさまに顔を背けてモップ掛けしながら私に近づいてきます。

彼女が私の目の前に来たとき、私はわざと
「…出る…出る!!!」と言いました。

突然の大声に驚いたのか
精子をかけられると思ったのか
彼女は私と向き合う体勢になり、
シゴかれてるチンコを見てくれました。

目を見開いて私のオナニーを見つめながら固まっているので
私は自分の乳首をイジリながら猛烈にチンコをシゴキ上げました。

「うわあ・・・気持ち悪い・・・」という感じで歪んだ彼女の顔が嗜虐心を刺激し、そのまま絶頂射精。

「若い女が射精している所を見ている・・・」

床にドクドクと精子をブチまけながら恍惚の表情を浮かべる私とは対象的に

「汚いもの見せやがって」と「誰が後始末するんだよ」が入り混じったような表情で
キッと私を睨みつけました。

チンコをタオルで拭き、そそくさと更衣室を後にし、出る間際に更衣室を振り向くと

彼女が嫌そうな顔で念入りに私の精子を拭き取っていました。


高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。
【dmm動画】高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。【amazon通販】

出会って、口説いて、ヤる!好評シリーズ・オナ見せナンパ!!「奥さんっ、僕のオナニー見てください!」とお願いしたら、最初は恥ずかしそうに見るだけだったのに…手コキ、フェラチオしてくれる奥さん大量発生!!チ○ポをガン見、おっぱい見せてくれて、お手伝い手コキに、なんとフェラチオまでしてくれちゃう奥様まで…続出!!これはSEXまでいけるんじゃないかと誘ってみると…ヤレちゃう奥様いましたっ!!!当然、ガンガン突いて美味しく頂きました。

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
