FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


女子大生の風呂覗き

2013.12.27.Fri.20:24

当時大学生だった俺。
同じサークル仲間だった美香(仮名)の風呂を覗いた話です。

美香はホントにごく普通の人並みの容姿で
「ただのサークル仲間」って感じで特別な感情は抱いていませんでした。
唯一良かったのは胸がデカイ所か。

美香は大学近くで一人暮らしをしていて、よくサークル仲間の溜まり場になっていました。

ある日、大学近くの居酒屋で飲んでいた俺は終電ギリギリになってしまい、急げば間に合ったのですが面倒になり
美香の家に泊まろうと思いました。

今の大学生なんかは一人っ子で大事に育てられたり、防犯意識が高かったりで
しっかりした女子寮とかオートロック付きの物件に住んでいると思いますが
美香は本当に「○○荘」って感じのボロアパートの2回に住んでいました。

美香のアパートに着き、錆びた鉄の階段をフラフラと上がっていくと
美香の家の扉横の風呂場の窓からオレンジ色の明かりが漏れていました。

「なんだ風呂入っているのか…少し待つのか」と思いましたが
よく見ると風呂の窓が開いていました。

酔いもあってムラムラしてきたので、忍び足で風呂の窓まで行き
バレないように頭を上げてみると!

素っ裸の美香が顔を洗っているではありませんか!

ちなみに窓は開いていますが、網戸はしまっています。
だから美香も無警戒だったんだと思います。

顔をゴシゴシする度にプルンッと揺れるおっぱい。
普段何気なく接している友達の裸を見ていると思うと妙に興奮してきました。

辛抱たまらず、ゆっくりチャックを降ろし
勢いよく飛び出た勃起チンコを擦りました。

メイクを落とし終えたすっぴんの美香は
大学生と言ってもまだまだ幼い顔。

しかしながら、たわわなおっぱい。
その先についているキレイなピンクの乳首。
そんな姿を見ていたら射精間近です。

まだまだこの快楽を味わいたかったのですが
美香が下を向き、足を開いてアソコを優しく洗う様を見せつけられたら限界でした。

そのまま壁に向かって一気に射精。

スッキリした俺は美香が風呂を上がるまで
階段に腰掛けてタバコを吸ったり時間を潰しました。

風呂を上がったのを確認してから、呼び鈴を鳴らすと薄着の美香が。
そして風呂上りでいい匂いがしました。

抜いてなかったら危うく友達に手を出す所でした。

時は経ち、大学卒業の飲み会にて。

「○○君、2年の時、あたしのお風呂覗いたでしょ?(笑)」

美香にはバレバレだったようです。


★クリックお願いします★



温泉郷完全盗撮Part3

温泉郷完全盗撮Part3

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
