FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


教え子睡眠姦

2013.12.27.Fri.00:19

俺は高校で社会科を教えている。
その日は朝からダルかったが、休むわけにも行かず学校へ。

ちょうど2コマ空いたので保健室で休んでいた。
すると一人の女子生徒が倒れたとかで、俺の隣のベッドに運びこまれてきた。

仕切りのカーテン越しに聞き耳を立てていると、どうやら2年の吉田だ。
知ってるぞ。顔は中の上ぐらいで、体は出る所が出まくっているいい女だ。

貧血と過呼吸で意識を失ったらしい。

吉田を運び終えた生徒達は保健室から出ていき、カーテン越しから保健師が俺の名を呼ぶ。

「先生、あたしちょっと食事に出ます」

おい、俺はともかく吉田はまずいだろ。

言葉にしなかったが、悟ったのか

吉田さんなら大丈夫。安定剤飲ませたから。何かあったら携帯に連絡してください」
そういって保健室を出て行ってしまった。


「携帯の番号なんてしらねえし…」

俺はちょっと不安になって吉田に様子を見た。

かなり深い寝息を立てて寝込んでいる。

吉田の90センチはあろうかという胸が上下に動く。

俺は生唾を飲みながら、おそるおそる胸に手を伸ばす。


いかんいかん。だいたいボタンなんか外したらバレる…
と、吉田の短いスカートから白くて柔らかそうな太もも露になっている。

俺はゆっくりスカートをめくり上げた。

吉田のぷりぷりした太ももの付け根に

可愛らしい水色の下着が覗いた。

俺は吉田のぷりぷりの太ももを顔で味わいながら、股間に顔を埋めた。

失神した時、漏らしたのだろうか。

少しアンモニア臭いが、それが却って性欲を刺激する。

俺はパンツの股に指をかけ、横にずらした。


モザイクのかかっていないマンコを見るのは久しぶりだ。そのまま直にJKマンコを味わおうとした時
吉田が寝返りを打った。死ぬほど焦った。


しかしこれだけ激しい寝返りを打っても、いまだに深い寝息をついている。

俺は吉田をうつ伏せにし、スカートを捲くった。
そして吉田の尻に思い切り顔を埋めた。

恥ずかしながら、吉田の体を妄想し、2回は抜いた事がある。
今は妄想ではなく、吉田のムッチムチの尻に顔を埋めながらチンポをチャックから出し、チンポをしごいている。


俺は水色のパンティの両端を持ち、一気にヒザまでずり下ろした。
そして、吉田の柔らかく大きな尻肉を左右に広げ、股間に顔を突っ込んだ。

吉田の白い尻に痕がつきそうなほど、力強く尻肉を揉むたびに
股間から熱気とおまんこ臭が立ち込めてくる。

そのまま舌を伸ばし、チロチロと股間に舌を這わせたが、息苦しくなり思わず顔を上げた。


吉田の背中に視線を落とすと…ブラが外れている。

楽な格好をさせようと女子生徒が外したのであろうか。

俺は吉田を仰向けに転がし、シャツとブラをがさつにまくった。


でけえ…。JKがこんな胸していいのかよ。

巨乳が少しだけ横に流れつつも、しっかりと隆起を保ち
白い大福に苺が乗っているようだ。

そんな大きな苺大福を揉みながら、吉田の柔らかい口唇を舐めまわしていると、無意識に腰を振っていた。

俺はもう我慢できなくなった。


「吉田、ごめんな」

ここまでやっといてなんだが、やはり挿入は次元が違う。

俺はビンビンのチンコをJKマンコにあてがいながら、吉田に耳元でそう謝った。

カウパーでベトベトになったチンコが巨乳JKのマンコにメリメリと埋没していく。


デカパイ美少女との生セックス…。

ヤってしまった。教え子と。同意なしで。

この可愛い女子高生は、まさかこんな中年オヤジに股間を打ち付けられるとは夢にも思っていないだろう。


時折、「んっんっ」と小さく喘ぐが、基本的に昏睡状態だ。

されるがままに、生乳をしゃぶられ、舌で乳首を転がされ、口唇を舐められるJK。

キツキツのほとんど使われていない生膣に陰茎を出し入れされながら。

俺は射精限界になった。吉田はほとんど着衣のままだから、中に出すしかないな。

本当はチンコを抜きたくないだけなのに、自分勝手な言い訳をし

吉田の口唇を舐めながら、生乳をつかみ、ヴァギナの中に精液を注入した。

教え子JK中出し昏睡レイプ、完了。


★クリックお願いします★


女子校生寝込み悪戯
女子校生寝込み悪戯.


【フル動画ダウンロード】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
