FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


高校に入学したての娘のトイレを盗撮

2013.12.15.Sun.17:39

本日昼間、昼食を外で食った後
ジャージ姿の女子中学生の集団を発見。

思わずあとをつけ、ケツを盗撮してきました。

特にナイロン製ジャージの娘は尻の形がくっきりして

プリプリの女子中学生の尻をオカズに一発抜いて気分も爽快なので

ファミレスでバイト時代の話を。

控え室の隣にある一つしかない和式便所。

女子高生がホールから上がる21~22時前に汚物入れに設置したカメラの電源を入れ、便器よりにセットします。

数時間休憩なしなので仕事上がりと同時にトイレに次々とほとんど女子高生の女性従業員がトイレに。

やはり知ってる顔の陰部とそこから放たれる聖水は格別ですな。

仕事前に制服でトイレに入る子もいるので夕方にもバッチリ仕込みます。


つい半年前まで中学生だったHちゃんが本当にまだ中学生ぐらいにしか見えず

綺麗なアソコから放たれるオシッコと
その最中に放尿の快感からか、幼い顔が妙に艶かしくて。

そのHちゃんが仕事前に制服姿でトイレに入り、パンツをおろし

短めのスカートから白いももをあらわにし、ブレザー姿でエロい表情をしながら

カメラに向かってアソコを開帳してのオシッコ動画が撮れた時は
この仕事やってて良かったと心から思いました。

ある時、まだ休憩時間がたっぷりあるのに

控え室からHちゃんが出て行こうとしました。

「トイレだ」と察知した俺は、時間を置かずに控え室を出ると

案の定、トイレ。

パンツをおろす音が聞こえたあと

程なくして遠慮がちな放尿音。

トイレットペーパーを回す音、あそこを拭く音を聞いてると

ムラムラしてきます。

俺がトイレの前で待っていて、出てきたHちゃんと目が合うと

とても恥ずかしそうにしていました。

すぐにトイレに入り、Hちゃんが用を足したばかりのトイレで深呼吸。

あそこは見慣れたので、便器の後ろに仕掛けたカメラをチェック。


仕事用の制服から下ろされる下着。

小ぶりだが、真っ白なエロいケツがドーンと写ると

たまらずオナニーしました。

Hちゃんのオシッコ臭がほのかに立ち込める中。

ドアの前で聞いた、遠慮がちの放尿音がカメラから聞こえるともう限界。

カメラに向かってケツを上げ、穢れを知らないあそこを優しくトイレットペーパーで拭くシーンで射精。

15歳の処女マンコから放たれたおしっこの匂いと

俺の汚い精液が混じった、なんとも言えない臭いがトイレに篭った。

クリックお願いします



裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像
裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
