FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


なんだかんだで女は濡れる

2013.11.29.Fri.20:00

ラッシュの波に合わせて勢いよく電車に乗り込む。

この電車は比較的、育ちのいい女が住む地域の沿線だ。

狙った女子高生を一気にドアまで押し付ける。
そしてあくまで「不可抗力」であるといった体で持っているバッグを持ち上げ、女子高生のスカートを捲くり上げる。

ここでスカートを直さず、諦めるような女は絶好の獲物だ。

念には念を入れて、尻をバッグでつつく。
反応が薄い。いける。

手を甲を尻に当てる。
振り返ったり、嫌がる素振りがない。
俺は一気に手首を返し、手のひらで尻を撫で回す。

女子高生は押し黙ったままだ。

しばらくこちら側のドアは開かない。

パンツの中に手を滑り込ませ、直接尻を撫で回す。

ここまで来るとさすがに抵抗する。
といっても、足を固く閉じる程度だが。

俺は尻を強く揉む。
固く閉じた足が一瞬ゆるむと、俺は女子高生の秘部に指を滑り込ませる。

さきほどより強い力で足を閉じる女子高生。
皮肉な事、これでは俺は手は股から抜けないし
かえって俺を指がピタリと女子高生のマンコに張り付く。

俺の指に張り付いた新鮮なマンコをゆっくり擦ったり、中指を上下にする。
ここで大抵の女は
恐怖・気持ち悪さ、あるいは快感からか
足が震えだす。

この女子高生も例外ではなく、足が震え
いつのまにか、固く閉ざした足が開いている。

俺の指の動きは更に激しさを増して
クリを集中的に責めたり、中指を膣にゆっくり挿入する。
この時、女子高生の足がガクガクと震える。
この目に見てわかる「ガクガク」がたまらない。

指先がジットリと濡れてくると、俺は中指の第二関節まで指を入れ、激しくかき混ぜる。
ドバドバとあふれ出る愛液。

こちら側のドアが開くと逃げるようにホームに飛び出る女子高生。

ドアが閉まると、俺の顔を確認してくる。

ありがたい。
そんな可愛くて上品そうな顔をわざわざ自分から見せてくれるなんて。

俺を睨みつける彼女。

俺は指にベットリついた女子高生の愛液を鼻先に持っていき
臭いながらニヤッと笑うと

睨んでた顔が歪むのだ。




クリックお願いします




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
