FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


無制限に供給される10代美人姉妹の使用済み下着

2013.11.27.Wed.01:33

かなり昔の話。
いつも痴漢しようと、物色していると可愛いJKを発見。
尾行開始です。

だがタイミングを逃してしまい、JKは家に入ってしまいました。

後日、ターゲットを物色中、その可愛いJKの家の前を通りかかりました。

JKの家は2階建てのアパートの1階。
小さな庭が付いています。

「可愛いJKいるかな」と何気なく窓を見ると、おぼろげながら人の姿が。
私は慎重に庭に侵入しました。

完全に締め切っていない、カーテンの僅かな隙間から窓越しに部屋を覗くと…
いた!この前の可愛いJKが!

そこはリビングらしく、薄着のJK、そして1、2歳上っぽいJKの姉。母親の3人が
まったりとテレビを見ています。

姉もかなり可愛い…。

おま●こ臭の大好きな私ではありますが、下着泥棒はしません。
なぜなら洗濯済みで洗剤の匂いしかしないから。

しかし可愛い姉妹は明らかに風呂あがりです。母親はまだメイクも落としていない。

…という事は・・・洗濯機に可愛い姉妹の脱ぎたてパンティがある!

庭を物色する前に私は重要な事を思い出しました。

JKに家に入られた時、玄関脇に洗濯機が置いてあった事を!

私はすぐさま玄関に回りこみました。

あった!周囲を伺い、ゆっくり洗濯機の蓋を開ける。
そこには衣類の山!

暗くてよく見えないので、携帯のライトを洗濯機の中に向けると・・・

あった!黒と白のパンティが!

私はそのアパートと隣の戸建の隙間に入り
ゆっくり2枚のパンティを拡げました。

黒のパンティにはオリモノが少量でしたが、対称的な色な為、白いオリモノのあとがベットリ。
姉のものでしょうか。

白の方は黄色、というより茶色になった大きなシミが。オリモノシートなどまだつかってなさそうな
可愛い妹JKのものか。

私は2枚のパンティを鼻に押し当てました。

オリモノとオシッコの臭いが左右の鼻の穴から吸い込まれると
たちまち勃起する私のチンコ。

チンコをズボンから開放してやり、顔をハッキリ覚えている妹JKの白のパンティで包みました。

さっきまで可愛い妹JKのおま●こを包んでいたパンティが私のチンコを責め

オリモノつきの美人姉を脱ぎたてパンティの臭いが私の鼻を責めると

あっという間に妹JKの脱ぎたてパンティにドクドクと射精。

あの可愛いJKに中出しした気分に浸り、2枚のパンティを洗濯機に戻しました。

その後は路上痴漢に失敗してイライラするたびに

可愛い10代姉妹の毎回新鮮な使用済みパンティのお世話になっていました。

今では一家は引越してしまっています。

引っ越すとわかっていたら、最後に盗んでいたのになあ。



クリックお願いします



【フル動画ダウンロード】



スポンサーサイト
[PR]
[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
