FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


オッサン・少女の謎のの組み合わせが

2013.11.27.Wed.01:24

日本有数の繁華街の雑居ビルで働いています。

一服がてら非常口に出ると、人一人がやっと通れるような路地に面していて、路地の一部が凹んでいて
ここでセックスをする男女をごくたまに目撃します。

カタギっぽくない人がこのスポットを利用していて、そのスジでは有名なスポットみたいです。

昼間の勤務でこの非常口に出たその日、普通のサラリーマンっぽいスーツ姿の禿げたオッサンが15~6歳ぐらいの少女にチンポを舐めさせていました。

「昼間からエンコーかよ」と思っていたのですが
少女は号泣していて、どうも様子が変です。

オッサンは声を荒げながら少女を後ろ向きにしてパンツに手をかけ、バックから挿入しようとすると、少女は暴れて抵抗しました。

「暴れるなよ!わかってんのか?」

レイプか、弱みを握ってムリヤリか。

それにオッサンと少女という状況に僕は興奮し、息を殺して一部始終を覗きました。

少女の抵抗で萎えたのか、オッサンは再び少女を正面に据え、小さな口にチンポをねじ込み、腰を振りました。

オッサンはイラマチオをしながら
「よし、四つん這いになってケツ上げろ」と荒い息で少女に言うと

少女は咥えたチンポを吐き出し、顔を背け
「嫌だー!」と泣きながら拒絶していました。

埒があかないと見たオッサンは少女に覆いかぶさり、唇に吸い付きながら
ベルトを外し、少女の下着を乱暴に剥ぎ取りました。

少女は顔を全力で背け
「痛い痛い!」と絶叫しました。

どうやらロクに濡れていない状態で入れられたようです。
オッサンがガンガン腰を振り始めました。

少女の絶叫とオッサンの怒声を聞きながら
俺は少し身をかがめ、スマホを取り出し
オッサンの強引なセックス、泣きながらヤられている少女を撮影しながら凝視しました。

少女の胸を揉みたいのか、少女の上着をゴソゴソとまくっていましたが
次の瞬間、オッサンの動きが止まりました。

そのまま肩で息をしながら、10秒程度固まっていました。
どうやら射精したようです。

ゴムをしている様子がなかったので中出しでしょう。

そしてこれはもうレイプです。

射精しきったオッサンはチンポを抜き、立ち上がりながらズボンを直しました。

僕は撮影も含め、バレたら面倒な事になると思い、かがんで完全に身を隠しました。

そして動画をチェックしました。

少女がオッサンに犯されているのがバッチリ撮れていました。


少し時間をおいて現場を見ると、少女が一人で手で顔を覆い、シクシク泣いていました。
僕はいたたまれないのと、なんだか少し怖くなりフロアに戻って、その日は非常口に出ませんでした。

次の日からはまた非日常な日常を送り
たまに深夜や早朝に路地でセックスするカップル?を目撃しますが、暗がりで撮影できず

オッサンと少女のレイプ動画ほどの刺激がなく、ぼんやりと眺めています。



クリックお願いします
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
