FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


海外旅行で下着ドロ

2013.11.23.Sat.19:52

ヨーロッパのビーチへ行った時の事。

ホテル内を散策していると2人組の外人ねーちゃんを発見。
金髪ロングと茶髪のロング。

2人ともいいケツしていたので、まさに尻を追いかけるようにボーッとケツを眺めながら2人のあとをつけた。

2人はホテル内ランドリーに。
俺は入り口から気づかれないように観察。

金髪ロングはめちゃくちゃいい体の上にめちゃくちゃ美人。
茶髪ショートの方はナイスバティだがババアっぽい。
この時すでに金髪娘の衣服を盗む気マンマンに。

幸いにも洗濯終了までランドリーに滞在することなく、衣服を放り込むと2人はランドリーから出て行った。

ダッシュで金髪娘の洗濯機をオープン。

半分ぐらい水につかっていたため、無我夢中で上半分の衣類をあさり、オレンジのブラパンと黒のパンティの救出に成功。

一応、茶髪の方も見たが完全に水につかっているし、ババアだし、2人の下着が同時になくなっていると騒ぎが大きくなりそうなので、こちらはスルー。

一目散に部屋へ戻る。

部屋に入って広げるまで水着だと思っていたオレンジが水着ではなく下着だと分かり
興奮してオレンジパンティにかぶりついた。

う~ん。日本では嗅いだことのない独特の香り。

アンモニア臭よりも汗臭さが際立ったメスの芳香に愚息はビンビン。

続いて黒のパンティを見ると…オリモノがベットリ。

さっきまで履いていたのだろうか?

匂いを嗅ごうと鼻を近づけると、なにやらキラキラしている。

手に取ってみると、手入れされた金髪マン毛。
興奮というより、感激。

日本人のようなバリバリの固さではなく、フワフワとソフトなブロンドのマン毛。
思わず口に放り込む。

そのままオリモノべっとりのパンティに顔を突っ込むと…激臭。
金髪姉ちゃんの臭すぎるパンティに愚息は大喜び。
愚息に触れ、恥ずかしながら三こすり半で昇天。

しかしながら、激臭が鼻の奥に残り、全く萎える様子がない愚息。

休憩なしでこの金髪美女の激臭パンティを懲らしめることに。

大きなオレンジのブラを嗅ぐと、たっぷり汗を吸ってコチラも臭い。
金髪美女のピンクの乳首を想像し、ブラの内側を舐めまわすとピリッした刺激が。

この刺激にいきり立った愚息に激臭パンティを被せ
亀頭にオリモノを擦りつけるようにシゴくと
先ほど出したばかりなのに、ものの1分と持たず射精。

帰国した今でも、オリモノと精液が混ざった黒の激臭パンティ画像と
レストランで運良く見かけた金髪美女の盗撮画像を見ながら
オレンジのブラパンをオカズにしている。



クリックお願いします
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
