FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


幼い娘のパンツ・アナル・膣を堪能

2013.11.21.Thu.23:23

今日は最高についていた。

特に痴漢する予定なく、休日だったので近くの公園のベンチで爽やかな日なたぼっこをしていると、JC3~JK1くらいの制服二人組がやってきた。

そのうちの一人がプラスチック製のトンネルの遊具にダーッと走っていった。
そして勢いよくトンネルを潜っていった。

もう一人は半ば呆れ気味にトンネルまで歩いている。
そしてトンネル入り口を覗き込み、中に入っている一人に声をかけている。

どうやら中の一人はどんどんトンネル内を進んでいる模様。
入り口の一人も渋々トンネルに潜ろうとしている。

俺は大チャンスだと思った。

もう一人がトンネルに潜ったのを見届けてから、俺もトンネルまでダッシュ。

俺もトンネルにもぐりこむと、痕のヤツがパンツをチラチラさせながらノロノロとトンネルを進んでいるじゃねえか。

俺は女学生の足をつかんだ。

もちろん女学生は驚いた。

だが振り向く事が出来ないほどトンネルは狭いため
「なになに?」と声を荒げるだ。

俺は意に介さず、スカートまくりあげ、股間に顔を突っ込む。

視界に広がる白のパンティと
鼻に広がる女学生のおま●こ臭。

ぷにぷにの太ももをサワサワしながら
クロッチに鼻をこれでもかと押し付けてやる。

制服女学生が全く身動きが取れないのを確認した俺は
一気にパンティをずりさげ、スベスベの尻を左右に広げ、15歳ぐらいのアナルに鼻を突っ込んだ。

そのまま尻を揉みしだきながら、アナルの臭いを堪能し、ゆっくり顔を下げ
本丸のおま●こをスーハースーハー。

そして顔を上下に動かし、高1ぐらいの制服娘の肛門とおま●こを交互にクンカクンカの至福のひと時だ。

きゃーきゃー言っている女学生だったが
まだ未貫通であろうおま●こをベロンベロンと舐めると
グスグスと泣き出した。

あまりにも美味しい処女まんこの味と
若いアナルの臭いに夢中になってた俺だが
さすがにいたたまれなくなり、そしてどうやら先にトンネルに進んでいたもう一人がこちらの様子に気づいたっぽいので、ここらで潮時か。

最後に15歳アナルをチロチロと舐めててシメとする。

しかしここまでじっくり15歳ぐらいのおま●ことアナルの味、臭いを堪能したのは初めてで
こんな機会はもう二度とないと思うと実に名残り惜しい。

ポケットから携帯を取り出し、女学生の顔、尻、アナル、おま●こをパシャパシャと撮影し

パンティを引っ剥がしてお土産にして逃げ帰ってきた。

撮影内容を見ると、しっかり撮れていて
顔も幼くて可愛い。

お土産のパンティも、トンネル内で嗅いだ臭いそっくり染み付いていて
最高の1日だった。



クリックお願いします


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

働くOLの日常の臭い責め
コメント

管理者にだけ表示を許可する
