FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


尻のワレメとマンコの臭いを嗅ぎながらフェラさせる

2014.11.02.Sun.21:58

まあ風俗の話ですけどね。


なんだ、風俗か。と思う方。


ろくに愛撫もせず、ひたすら女のケツの匂いとマン臭を嗅ぎ

シックスナインの状態でチンポをしゃぶらせ

クンニもせずに、おまんこに鼻を突っ込みながら、思いきり口内射精。


こんなプレイはセフレでもなかなか難しいのでは。


懐がさびしかったら、45分コースで充分。


この間の嬢は巨尻で最高でした。


年齢は28とありましたが

まあサバ読んでるでしょう。

感じ的に35歳ぐらいといった所でしょうか。



適当にシャワーを済ませ、嬢がきたら

キスもなにもせず、俺の顔にまたがれ、と。


シックスナインの体勢になり、フェラさせます。


俺はムチムチの巨尻の割れ目に鼻を這わせ、臭いを嗅ぎます。


まだ「匂い」って感じですね。


不思議なもので、女ってチンポを咥えていると

じんわり濡れてくるんですね。


だんだんマンコの匂いが愛液まじりになり

「マンコの臭い」になってきます。


女の口の中で更に硬くなるチンコ。


俺はおまんこの匂いを嗅ぎながら

ムチ尻を揉んで感触を楽しんでいるだけで

女が勝手にチンポを気持ちよくしています。



マンコに鼻を突っ込んでいると

さらにマンコは湿ってきます。


シャワーで血行が良くなった所に

おまんこを鼻で刺激され

チンポを必死に咥えていると、嬢も汗ばんできます。


頃合いです。

デカ尻を左右に開くと蒸れた匂い。


女の腰を抱え、思いきり蒸れたアナルに鼻を突っ込みます。


女の口の中でさらにイキリ勃つペニス。


阿吽の呼吸で嬢もバキュームフェラ開始。

これは堪りません。


蒸れた肛門を舐めまわし、何の遠慮もせずに口内射精。


特濃の精液を女の喉に注ぎ込みます。


完全にマグロ状態で

ただ女の下半身の匂いを嗅いでいるだけで

フェラで抜いてくれる。


当分、風俗通いが止められなそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
働くOLの日常の臭い責め
