FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


真夜中の全裸露出

2014.01.26.Sun.02:24


真冬の露出のメリットはなんといっても
厚着でも怪しまれないこと。

全裸にロングコート、という典型的な露出狂スタイルでも問題ありません。

デメリットは

寒いとチンコが縮こまって勃起しないこと。

幸いにも本日は最低気温が10℃で

厚着だと軽く歩いただけでも、かなり体が温かくなります。


全裸にコートを羽織り、露出に繰り出します。

土曜の夜で人もまばら。

獲物さえ見つければ、かなりやりやすい環境です。


遊びから帰宅中と思われる20歳前後の若い女2人が歩いています。


先回りし、電柱の影に隠れます。

真上に街灯があり、パッチリとチンコを見てもらえる環境です。


コートの前を開けると

夜風が胸部、腹部、陰部、脚部をなで上げます。

非日常な開放感で、チンコもフル勃起。

準備万端です。

ギャル2人が近づいてきます。


「すみません、道を教えてもられますか?」

コートの内側から地図を出すフリをすると

1人の娘が顔をこちらに寄せてきました。


その瞬間、コートを開帳、ご開チン。

街灯に向かって、そそり立つチンコ。


「ギャー!」

悲鳴を上げて2人は逃げて行きました。

覗き込んできた方がチンコの目にした時のあの顔・・・。


余韻に浸っていると、数メートル先の十字路の方からハイヒールの音が聞こえます。


音の方へ足を向けると、OL風の女がこちらに向かってきます。

カツカツ、と、ハイヒールの音を耳にするたび

ビクビクと反応するチンコ。


OLとすれ違う瞬間、女の前に立ちふさがり、ご開チン。

OLは「ひっ」と声を上げ、腰を抜かしたように固まっています。


こちらの顔を凝視しているので、チンコをビクビク動かすと

OLの目線はゆっくりと下がり、長い睫毛が街灯でキラキラしています。


黙って勃起チンコを見据えたまま、膝を震わせながら固まっているので

コートで包むようにOLに抱きつきました。


ああ、こんないい女に裸で抱き付いている…。

それになんかいい匂いするし・・・。


OLのスカートにむき出しのチンコが触れた瞬間、射精してしまいました。

黒のスカートがみるみる白濁色に汚れていく。


「出ちゃった」というと

OLは視線を上げ、涙目でこちらの顔を見てきました。

かわいい・・・。


こんないい女にチンコ見せつけて

抱きしめて

ぶっかけちゃった。


快感と征服感でニヤついていると

先ほどギャル2人組に露出した通りの方から足音が聞こえたので

慌ててコートを閉じ、立ち去ります。


すると、向こうから自転車に乗った制服姿の女子高生がこちらに向かってくるではありませんか。


背後の通りの足音などすっかり忘れ

再びコートの前を開け、マントのようにたなびかせながら

女子高生の方へ走っていきました。


何事かと、慌ててブレーキで自転車を止めるJK。


1分前に射精したばかりのチンコは再び勃起していました。

自転車を発信させないように、正面から近づくと


「キモっ!キモっ!」

と、今度はOLの時とは逆の

M心をくすぐる言葉を頂き、完全フル勃起。


地味そうなメガネをかけた娘だけに、なお興奮しました。


女子高生は街灯に照らされた精液まみれのヌルヌルチンコを見ながら

ハンドルを右左させます。


そんなメガネっ娘を路肩に押し込むように、横に回りこみ

一気にチンコをしごきます。


ヌルヌルしたチンコ。

全裸で女子高生に向かってオナニー。

射精するのに時間はかかりませんでした。

亀頭から勢いよく飛び出た精子は

地味っ子女子高生の太ももとハイソックスにかかりました。


「ちょっとー!」と声を荒げながら、精液のかかった足元を覗き込むように前かがみになりました。


そんなJKの鼻っつらにチンコを差出し、メガネに精液をすりつけると

「やめてよー!」と涙声で叫びながら、自転車を降りました。


呆然と立ち尽くす女子高生を尻目に、サドルに顔を押し当てました。

ああ、さっきまで女子高生が座っていたサドル。

処女めがねっ子のマンコの匂い・・・。


なにやら喚いている女子高生を尻目に

太ももと股間で温められた、生暖かいサドルを舐め回して

サドルにも精液をすりつけました。

ひとしきり満足したので、帰宅です。


通報が入っているとも限らないのでルートを変え

路地裏を息を整えながら歩き、家路に着きます。


すると!

なんと、なんと!

先ほどのOLにバッタリ!


OLは蛇に睨まれた蛙のように立ち竦んでいます。

スカートを見ると、先ほどの精液のあとでテラテラになっています。


この女はとことん気が弱いと踏み、今度はフニャチンを見せてあげます。


「ほら、これが包茎だよ?触ってみる?」

OLの手を取り、チンコに触れさせます。


まだ余熱の残るチンコに、OLの冷たい手が気持ちいい。

興奮した俺は、またOLを抱き寄せると

OLの唇が乳首に触れました。

「ハァハァ・・・。そ、そのまま舌出して。乳首舐めて」

OLの乳首舐め手コキ・・・。

しかしこの女、本当にいい匂いだなあ。

そんな事を考えていると、チンコはOLの手の中でみるみる膨張していきます。

早く、舌出せ。

乳首舐めろ!


と、その時!

最も恐れていた事態が!


「なにやってんだ!」

自転車に乗った警官2人がこちらへ向かってきます。

このOLか、女子高生か。

通報が入ったのか知らないが、脱兎のごとく逃げました。


勝手知ったる路地裏を縫うように走り

息も絶え絶え、自宅に着きました。


いやあ、このスリルも含め、最高の露出びよりでした。


女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。
【dmm動画】女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。【amazon通販】

女子校生背後から精子ぶっかけ尾行

【フル動画ダウンロード】


OLのマ○コの匂い

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


女子高生のハイソックス、靴下、黒ストでオナニー

2014.01.24.Fri.20:25


先日友達の家に遊びにいった際、年の離れた友達妹の部屋に侵入。

脱ぎ散らかした紺のハイソックスを発見。

ソックスをひっくり返し、爪先の部分の強烈な臭いにビンビンに勃起。

我慢できなくなり、壁にかかっている制服の方へ。

あまり乱雑には扱えないので
壁にかけたまま、制服の襟元の匂いをかぐ。

女子高生の匂いに我慢できなくなり
ハイソックスをチンポに被せてシコシコ。

健康的な太ももに密着して、若いエキスをたっぷり吸い込んだ靴下でチンポを扱く至極。

スカートの裏側に顔を突っ込むと
めちゃくちゃスケベな気分になり

ほんのり香ってくるオシッコの匂いにムラムラも限界。

しかし、最初に嗅いだ靴下の強烈な臭いに比べると若干刺激が足りません。

パンティが入っていると思われる収納ボックスへ
チンポにJK激臭ソックスを被せたまま向かいます。

収納ボックスの横にあったゴミ箱を見ると

なんと黒ストが捨ててあるではありませんか。

女子高生の黒ストッキングを手にとり
ひっくり返し、匂いを楽しみます。

ハイソックス程ではないものの、かなり臭いです。

頬ずりしてパンストの感触を楽しみ

爪先部分を口に咥えて、吸い上げます。

JKの足の臭いが口いっぱいに広がり

チンポに被せてない方のハイソックスの爪先の臭いを嗅ぐと

思わず靴下の中に大量に出してしまいました。

ちゃんと拭いたけど、バレないといいなあ。




一週間履き続けた靴下とパンツ

【フル動画ダウンロード】

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポーツジムの更衣室

2014.01.10.Fri.00:15
先日の昼間、スポーツジムに行ってきました。
平日でしたが仕事休みで、ドライブ中に何の気なしに入ってみました。

さすが平日の昼間。ジムもシャワーもサウナもガラガラで貸切状態。
久しぶりにみっちり体を動かしました。
さすがに久しぶりの運動の後にサウナに入り、ぐったり、ボーッとしながら更衣室に行きました。

なんとビックリ、若い女がいるではありませんか!
慌ててバスタオルで前を隠すと
「清掃失礼しまーす」と。

どうやら清掃員のようですが、普通おばちゃんとか、男の清掃員じゃないの?
と、少し恥ずかしい気持ちとは裏腹にチンコが反応してきました。

いわゆる「疲れマラ」ってやつで、体が疲れていると勃起しませんか?

疲れてボーッしてきた私は前を隠していたタオルをどけ
頭をガシガシと拭きながらフルボッキチンコを見せ付けました。

彼女はチンコをチラッと見た後
「うわぁ・・・勃起している」といった表情になり、私の顔を見ました。

20代前半の若い女の子にチンコを見られている性的興奮で、私は我慢できなくなりました。

彼女がモップがけで私の後ろを通りすぎた瞬間、後ろ向きになった彼女に向かってチンコをシゴキ上げました。

テキトーに結わえた後ろ髪。ピッチリした作業着で、前かがみでモップがけをしている為、強調されたケツ。
これらを見てシゴいていると、あっという間に射精寸前になりました。

ですがここで出すのはもったいない。
彼女は更衣室の奥の方まで行ってしまったし、モップ掛けで引き返してくるのを待ちます。

彼女が引き返してきて、彼女の顔がハッキリ見えるまで近づいてきた頃にオナニー再開。

ずっと床を見ながらモップ掛けしていた彼女ですが、私の動きが気になったのでしょう。

床から顔を上げ、私の挙動不審な股間をチラ見。
すぐさま視線を外しました。

その視線外しと、その後の表情が
「あなたのオナニー見ちゃいました…。」って感じで私は大興奮。

私は堂々と彼女にチンコを向けてシゴキ上げました。

あからさまに顔を背けてモップ掛けしながら私に近づいてきます。

彼女が私の目の前に来たとき、私はわざと
「…出る…出る!!!」と言いました。

突然の大声に驚いたのか
精子をかけられると思ったのか
彼女は私と向き合う体勢になり、
シゴかれてるチンコを見てくれました。

目を見開いて私のオナニーを見つめながら固まっているので
私は自分の乳首をイジリながら猛烈にチンコをシゴキ上げました。

「うわあ・・・気持ち悪い・・・」という感じで歪んだ彼女の顔が嗜虐心を刺激し、そのまま絶頂射精。

「若い女が射精している所を見ている・・・」

床にドクドクと精子をブチまけながら恍惚の表情を浮かべる私とは対象的に

「汚いもの見せやがって」と「誰が後始末するんだよ」が入り混じったような表情で
キッと私を睨みつけました。

チンコをタオルで拭き、そそくさと更衣室を後にし、出る間際に更衣室を振り向くと

彼女が嫌そうな顔で念入りに私の精子を拭き取っていました。


高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。
【dmm動画】高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。【amazon通販】

出会って、口説いて、ヤる!好評シリーズ・オナ見せナンパ!!「奥さんっ、僕のオナニー見てください!」とお願いしたら、最初は恥ずかしそうに見るだけだったのに…手コキ、フェラチオしてくれる奥さん大量発生!!チ○ポをガン見、おっぱい見せてくれて、お手伝い手コキに、なんとフェラチオまでしてくれちゃう奥様まで…続出!!これはSEXまでいけるんじゃないかと誘ってみると…ヤレちゃう奥様いましたっ!!!当然、ガンガン突いて美味しく頂きました。


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


年末恒例!ゴミあさり下着泥棒 JK編

2014.01.06.Mon.02:07
年末恒例のゴミあさり2袋目。

最後のゴミの日にして、最大の漁獲高であった。

ファミリータイプのマンションでは、大抵、部屋ごとでゴミ袋がまとめられている。

キッチン、居間、寝室など。

めぼしいものを拾って開封。


女子高生の部屋のものであった。

可愛い字で書かれた手紙、勉強用のノート。

お菓子の袋、化粧品の箱。埃まみれのぬいぐるみ。

そしてお目当てのもの。


セットで統一されておらず、ダメになったものから捨てたのだろう。

あべこべのブラが3枚に、パンツが5枚。

ブラは高い上に、パンツより頑丈なので、長く使えるのだろう。

そしてレアな逸品が2つ。


ボロボロになったソックスとローファー。

女子高生の匂いと足の脂がよく染みたレア物だ。


特にローファーは、おそらく一度も洗っていないであろう。

底が黒ずんでいる。

JKの履き古した汚い靴下と、臭いローファー。

派手なピンクのサテン時のパンティと合わせて考察するに

ギャル系の女子高生だろうか。

ああ、早く顔を確認したい。

新学期始まらないかなあ。


気持ちがはやる。

女子高生ものの汚パンツに、レアな臭い靴下&ローファー。

こちらに食いつきたい気持ちもはやる。

それらを抑えて、ゴミをあさる。


なんと、プリクラのシートが5枚出てきた。

やっぱギャル系かなあ。

その中で1人、幼い顔で背の小さな少女が写っている。

プリクラ撮影のために、無理矢理施したメイクが似合っていない。

すっぴんの方が絶対可愛いのに。

そんな事を思いながら、5枚のプリクラを見ていると

全てのプリクラに、この少女が写っている。


と、いうことは・・・

この派手な使用済み下着も

汚い靴下も

臭いローファーも

全部、このロリ顔の女子高生ものだ。

そういえば、ノートの表紙に「有希」と書いてあった。


有希ちゃんは中学生と言われても違和感がない。

短い髪がいっそう幼さに拍車をかける。

こんな幼い顔して、ギャルが履きそうなショッキングピンクのサテン時パンツなんか履いて・・・。


俺は贅沢にも女子高生使用済み下着の匂いを嗅がずに

黄ばんだクロッチ部分で亀頭を包んだ。

ああ、こんな可愛い娘のおまんこが当たっていた所・・・。

プリクラに写る有希ちゃんの可愛い顔を見ながらパンツコキをしていると

お楽しみにとっておくはずだった、ローファーに手を伸ばした。


一気にローファーに鼻を突っ込む。

臭い。

ロリ顔女子高生の足、メチャクチャ臭い。


こんな幼い顔して、パンツは派手だし、足は臭いし・・・

有希ちゃん、最高だ。

JK足の臭いを嗅ぎながら、ロリータフェイスを眺め

女子高生のマンコで黄ばんだパンティでチンポをしごき上げると、あっという間の絶頂。

プリクラに写る可愛い有希ちゃんの顔におもいきりぶっかけた。


明日から新学期が始まる。

生の有希ちゃんを見ながら

JKの臭い足でボロボロになった臭い靴下をバレないように嗅ぎ

有希ちゃんの小ぶりなおっぱいを包み、女子高生の汗や体臭をふんだんに含んだブラを舐めまわしたい。





女子校生美脚ルーズソックス責め

【フル動画ダウンロード】

続きを読む "年末恒例!ゴミあさり下着泥棒 JK編"

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


年末恒例!ゴミあさり下着泥棒 OL編

2014.01.05.Sun.23:14
ゴミ袋をあさり、下着を盗んでいる。

年末は大掃除の時期。

昨年末も大漁であった。

基本的にゴミ袋ごと持ち帰る。

下着と一緒に、個人情報も捨てられているからだ。

まず最初の一つを開封する。

これは単身アパートから持ち帰ったもの。

ピンクのブラパンと、黒のブラパンの2組。

数は残念だが、黒の下着の方は洗った形跡がない。

ゴミに出される下着のメリットは

「どうせ捨てるから」と洗濯されずに、そのまま捨てられるものも少なくない。

そして、なんといっても最大の良さは

「捨てられるまでにボロボロに履きこまれている」ことだ。

数え切れないほど、女性器や肛門を覆い

何度もオリモノや経血、マン汁や糞尿を吸収し

くたくたになったパンティ。

例え洗濯されて捨てたものであっても、使用感たっぷりなのだ。

俺は汚パンツに被りつきたい欲求を必死に抑えた。


持ち主の顔、スタイルを把握するためだ。

今回のゴミ袋にバッチリと個人情報が捨てられていた。

公共料金の支払いの領収書だ。

名前と住所が記載してある。

俺は夜明けを待ち、朝6時からアパート前に張り込んだ。

真冬の早朝で、出てくるかも分からない女を待ち続けるのは正直つらい。

しかし、下着オナニーを充実させるためだ。

8時過ぎ、一人の女が出てきた。

寒空の下、2時間も待ったかいがあった。


髪を軽く茶色に染めて、肩ぐらいの長さ。

モデル系の美人顔の女がスーツに身を包み、駅に向かう。

後ろを歩きながら、OLの後姿を何枚も撮影する。

今度は先回りをし、正面の姿や顔を撮影する。

駅に入った。

雑踏の中、領収書に書いてあった名前を大きな声で呼んでみた。

彼女は呼ばれたと思い、回りを見渡し、声の主を探す。

OLがカワイイ顔を俺の方へ向けた。

俺は知らん顔して歩みを続ける。

「空耳だったか」と小首をかしげながら、OLもまた歩きだす。

これで確定した。


あの履きこまれた2組のブラジャーとパンティが、この美人OLのものであると。


俺はすぐに自宅に戻り、未洗濯っぽい黒のパンティを手に取り、クロッチを鼻にあてがった。


ツーンとマンコの匂いがする。

やはり洗っていないパンティ。

冷えきった体が火照りだす。

使用済み下着の臭いは冷えた心身を暖め、癒しを降り注いでくれる。

パンツの汚れに目をやり、OLのカワイイ顔を思い出したら、もう我慢できなくなった。

OLのマン臭まみれのショーツを嗅ぎながら、チンポをしごき

合間、合間で撮影した画像を眺める。

スマホを何度かスワイプすると

グレーのパンツスーツがはちきれんばかりの

ドスケベなケツのアップ画像が出てきた。


この尻に顔を埋めたら・・・

そして、このスケベな尻の割れ目に鼻をあてたら・・・

スケベな尻画像と、臭いパンティ。

視覚と嗅覚を攻められ、俺の性衝動はマックスになった。

ピンクの下着をチンポに被せ

画像を高速でスワイプする。

OLのカワイイ顔が出てきた。


こんなカワイイ顔して、こんなに下着汚しやがって・・・。

最後はOLの名前を叫びながら、パンツに射精した。

最高のパンツコキだった。




スポーツアンダーショーツ VOL,5

【フル動画ダウンロード】

続きを読む "年末恒例!ゴミあさり下着泥棒 OL編"
働くOLの日常の臭い責め
