FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


黒ギャルの風呂覗きながら脱ぎたてブラジャー・パンティーオナニー

2014.02.28.Fri.19:21



終電で駅を出るとめっちゃ可愛い黒ギャルも同じ駅で下車してきた。

思わず後を着けてしまう。

超ミニの少し裾の広がったデニムミニに白にゴールドのプリントTシャツ。


距離を保ちながら尾行開始。


人気のない路地に入って行くとわりと大きな家に到着 。

黒ギャルの家をゲット。


おそらく部屋は二階なんだろうと

暫く立ち止まり眺めていると

二階の電気が付き部屋まで確認出来た。


カーテン越しに着替えが見れるかなくらいに思っていたら

直ぐに電気が消えたので絶対に風呂だと思い

思わず塀づたいに家の裏に侵入。


風呂場の場所まで確認出来た。

他の部屋は全て電気が消えていたので家族は就寝の様子。

農家っぽいのでみんな早く寝るのかな?


風呂場の隣が脱衣所のようでしかも窓が少し開いている。


用心しながら覗いてみると



電気が付き黒ギャルが入って来た。

可愛い黒ギャルの全裸が見れると心臓はバクバク。


脱衣所の電気がつき

さっきのままの服装で入って来た。


直ぐにTシャツを脱ぎはじめ、水色と黒のストライプが見える。

するとこっちに来たので気付かれたかと思って壁に張り付き息を潜めた。


どうやら窓の下に洗濯機が有るようで

蓋の開く音がして脱いだ服を入れているようだ。


まだ動けない


風呂場の扉が開く音がして、シャワーの音。

風呂場の窓は完全に開いてる。


雨戸はあるが さっきの可愛い黒ギャルが全裸で髪の毛を目の前で洗っている。


俺の手の動きが早くなる。


・・・そう言えばさっきの洗濯機が気になり

脱衣所の窓を開けて覗いてみると手が届きそうな高さに洗濯機があったので

蓋を開けると…


ビンゴ!


あります!


今まで履いていたパンティーとブラ!

手を伸ばし両方ゲット!


パンティーを見ると

クロッチにはまだヌルヌルするマンコ汁が。

直ぐに臭いを嗅ぐとつんとする甘苦い臭い。


舐めてみると苦しょっぱい味。



俺はブラコキしながらパンティーを舐めて

全裸の本人を見ながら抜いた。


こんなに興奮した事は初めて。


ばれるとやばいので全て戻して帰った。


パンティーには俺の精子べっとりつけたが

またチャンスをうかがって行きたい。


風呂覗き
逗子海岸海の家シャワー盗撮39


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


女子高生を隈なく盗撮

2013.12.27.Fri.21:34

たびたび図書館で盗撮している。

どこにも監視カメラなどなく、だいたい読書や勉強に集中している為、バレにくい。

その日は混んでいて、テスト勉強をしている女子高生の向かいの席が空いていた。

俺が腰かけ、ダミーのノートや書籍を広げても
こちらを見ることなく、勉強に集中している。

なので、まずは女子高生の顔や上半身を舐めるように見る。

視線を感じているのか定かではないが、相変わらず女子高生は勉強に集中している。

ナチュナルメイクで可愛い。

年相応に膨らんだ胸。

白いシャツからは水色のブラジャーが透けている。

俺は調べ物のフリをしてスマホを取り出し、消音アプリを起動。

気持ち、斜めにスマホを立てて

女子高生の顔、バスト、透けブラを撮影。

動画をチェックする。

伏目の顔が色っぽい。


しかしあまり顔がハッキリ撮れなかったので

スマホを撮影モードにしたまま、わざと彼女の方へシャーペンを転がした。

「すみません」

わざとらしく謝ると、女子高生はシャーペンを手に取り、笑顔で俺に差し出した。

「邪魔してすみません、テスト勉強ですか?」

「はい」

女子高生が少し恥ずかしそうに答えた。

「頑張ってください」

「はい」

女子高生がまた照れ笑いを浮かべた。


早速動画をチェックする。

可愛い。照れ笑いがさらに可愛い。

透けたブラジャーもしっかり写っている。


俺は机の下にスマホを入れ、女子高生の股ぐらを撮影した。

三度ぐらい試みたが、薄暗く、パンティをおろか、ふとももすら満足に撮影できない。

四度目の撮影を試みようとした時、不意に女子高生が立ち上がった。

しまった!バレたか…。


しかし女子高生は職員のいる方ではなく、階段の方に向かっていった。

小休憩でも取るのか、と胸をなでおろしていると

女子高生は階段隣のトイレへ足を向けている。

俺は考えるより早く、トイレに向かった。

トイレの前に着くと、女子トイレから物音がする。

入り口近くの洗面所にいるようだ。

ほどなく、個室のドアが開く。

個室のドアが閉じる音を合図に、俺は女子トイレに侵入した。


閉まっているドアの手前の個室に入り、水を流す。

その音に乗じて、床に這い蹲り、個室の隙間から覗く。


ちょうど女子高生の生尻が目の前にデンッと降ろされる瞬間だった。

制服姿の、現役女子高生の、スカートからのぞく尻。

弾力のありそうな白く、エロい尻に見とれていたが

無意識にスマホで撮影していた。


放尿音が止まると、女子高生はトイレットペーパーを手にした。

そして、膣を拭う時、若干腰を上げると

女子高生の尻の割れ目、肛門、膣の先端までハッキリ見えた。

膣を拭いている際に、ぷるぷる揺れる尻肉。

完全に拭き終わると、ブラとお揃いであろう水色のパンティを上げながら、女子高生は立ち上がった。

個室を出て、俺のいる個室のまん前の洗面所に立つ。

さっき撮影できなかった、白く柔らかそうな太ももが床から生えている。

洗面器上の照明の光で、いっそう太ももが映えている。

鏡に映った可愛い女子高生の顔。

俺が盗撮しているとも知らず、膝上まですそ上げしたスカートから太ももを投げ出している。

女子高生はトイレを出た。


もう長居は無用。

自分の席へ戻り、いそいそと帰り支度をしていると、消しゴムが落ちた。

椅子を引き、消しゴムを拾う。

不意に女子高生の股へ顔を向けると

何度試みても撮影できなかった女子高生の股間から、水色パンティが見えた。

先ほどのおしっこが染みているパンティの匂いを想像すると

早く盗撮動画をネタに抜きたい一心で図書館をあとにした。


★クリックお願いします★


女子校生トイレ盗撮
女子校生トイレ盗撮


【フル動画ダウンロード】

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


女子大生の風呂覗き

2013.12.27.Fri.20:24

当時大学生だった俺。
同じサークル仲間だった美香(仮名)の風呂を覗いた話です。

美香はホントにごく普通の人並みの容姿で
「ただのサークル仲間」って感じで特別な感情は抱いていませんでした。
唯一良かったのは胸がデカイ所か。

美香は大学近くで一人暮らしをしていて、よくサークル仲間の溜まり場になっていました。

ある日、大学近くの居酒屋で飲んでいた俺は終電ギリギリになってしまい、急げば間に合ったのですが面倒になり
美香の家に泊まろうと思いました。

今の大学生なんかは一人っ子で大事に育てられたり、防犯意識が高かったりで
しっかりした女子寮とかオートロック付きの物件に住んでいると思いますが
美香は本当に「○○荘」って感じのボロアパートの2回に住んでいました。

美香のアパートに着き、錆びた鉄の階段をフラフラと上がっていくと
美香の家の扉横の風呂場の窓からオレンジ色の明かりが漏れていました。

「なんだ風呂入っているのか…少し待つのか」と思いましたが
よく見ると風呂の窓が開いていました。

酔いもあってムラムラしてきたので、忍び足で風呂の窓まで行き
バレないように頭を上げてみると!

素っ裸の美香が顔を洗っているではありませんか!

ちなみに窓は開いていますが、網戸はしまっています。
だから美香も無警戒だったんだと思います。

顔をゴシゴシする度にプルンッと揺れるおっぱい。
普段何気なく接している友達の裸を見ていると思うと妙に興奮してきました。

辛抱たまらず、ゆっくりチャックを降ろし
勢いよく飛び出た勃起チンコを擦りました。

メイクを落とし終えたすっぴんの美香は
大学生と言ってもまだまだ幼い顔。

しかしながら、たわわなおっぱい。
その先についているキレイなピンクの乳首。
そんな姿を見ていたら射精間近です。

まだまだこの快楽を味わいたかったのですが
美香が下を向き、足を開いてアソコを優しく洗う様を見せつけられたら限界でした。

そのまま壁に向かって一気に射精。

スッキリした俺は美香が風呂を上がるまで
階段に腰掛けてタバコを吸ったり時間を潰しました。

風呂を上がったのを確認してから、呼び鈴を鳴らすと薄着の美香が。
そして風呂上りでいい匂いがしました。

抜いてなかったら危うく友達に手を出す所でした。

時は経ち、大学卒業の飲み会にて。

「○○君、2年の時、あたしのお風呂覗いたでしょ?(笑)」

美香にはバレバレだったようです。


★クリックお願いします★



温泉郷完全盗撮Part3

温泉郷完全盗撮Part3


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


高校に入学したての娘のトイレを盗撮

2013.12.15.Sun.17:39

本日昼間、昼食を外で食った後
ジャージ姿の女子中学生の集団を発見。

思わずあとをつけ、ケツを盗撮してきました。

特にナイロン製ジャージの娘は尻の形がくっきりして

プリプリの女子中学生の尻をオカズに一発抜いて気分も爽快なので

ファミレスでバイト時代の話を。

控え室の隣にある一つしかない和式便所。

女子高生がホールから上がる21~22時前に汚物入れに設置したカメラの電源を入れ、便器よりにセットします。

数時間休憩なしなので仕事上がりと同時にトイレに次々とほとんど女子高生の女性従業員がトイレに。

やはり知ってる顔の陰部とそこから放たれる聖水は格別ですな。

仕事前に制服でトイレに入る子もいるので夕方にもバッチリ仕込みます。


つい半年前まで中学生だったHちゃんが本当にまだ中学生ぐらいにしか見えず

綺麗なアソコから放たれるオシッコと
その最中に放尿の快感からか、幼い顔が妙に艶かしくて。

そのHちゃんが仕事前に制服姿でトイレに入り、パンツをおろし

短めのスカートから白いももをあらわにし、ブレザー姿でエロい表情をしながら

カメラに向かってアソコを開帳してのオシッコ動画が撮れた時は
この仕事やってて良かったと心から思いました。

ある時、まだ休憩時間がたっぷりあるのに

控え室からHちゃんが出て行こうとしました。

「トイレだ」と察知した俺は、時間を置かずに控え室を出ると

案の定、トイレ。

パンツをおろす音が聞こえたあと

程なくして遠慮がちな放尿音。

トイレットペーパーを回す音、あそこを拭く音を聞いてると

ムラムラしてきます。

俺がトイレの前で待っていて、出てきたHちゃんと目が合うと

とても恥ずかしそうにしていました。

すぐにトイレに入り、Hちゃんが用を足したばかりのトイレで深呼吸。

あそこは見慣れたので、便器の後ろに仕掛けたカメラをチェック。


仕事用の制服から下ろされる下着。

小ぶりだが、真っ白なエロいケツがドーンと写ると

たまらずオナニーしました。

Hちゃんのオシッコ臭がほのかに立ち込める中。

ドアの前で聞いた、遠慮がちの放尿音がカメラから聞こえるともう限界。

カメラに向かってケツを上げ、穢れを知らないあそこを優しくトイレットペーパーで拭くシーンで射精。

15歳の処女マンコから放たれたおしっこの匂いと

俺の汚い精液が混じった、なんとも言えない臭いがトイレに篭った。

クリックお願いします



裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像
裏流出!ロ●ータトイレ盗撮映像


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


オッサン・少女の謎のの組み合わせが

2013.11.27.Wed.01:24

日本有数の繁華街の雑居ビルで働いています。

一服がてら非常口に出ると、人一人がやっと通れるような路地に面していて、路地の一部が凹んでいて
ここでセックスをする男女をごくたまに目撃します。

カタギっぽくない人がこのスポットを利用していて、そのスジでは有名なスポットみたいです。

昼間の勤務でこの非常口に出たその日、普通のサラリーマンっぽいスーツ姿の禿げたオッサンが15~6歳ぐらいの少女にチンポを舐めさせていました。

「昼間からエンコーかよ」と思っていたのですが
少女は号泣していて、どうも様子が変です。

オッサンは声を荒げながら少女を後ろ向きにしてパンツに手をかけ、バックから挿入しようとすると、少女は暴れて抵抗しました。

「暴れるなよ!わかってんのか?」

レイプか、弱みを握ってムリヤリか。

それにオッサンと少女という状況に僕は興奮し、息を殺して一部始終を覗きました。

少女の抵抗で萎えたのか、オッサンは再び少女を正面に据え、小さな口にチンポをねじ込み、腰を振りました。

オッサンはイラマチオをしながら
「よし、四つん這いになってケツ上げろ」と荒い息で少女に言うと

少女は咥えたチンポを吐き出し、顔を背け
「嫌だー!」と泣きながら拒絶していました。

埒があかないと見たオッサンは少女に覆いかぶさり、唇に吸い付きながら
ベルトを外し、少女の下着を乱暴に剥ぎ取りました。

少女は顔を全力で背け
「痛い痛い!」と絶叫しました。

どうやらロクに濡れていない状態で入れられたようです。
オッサンがガンガン腰を振り始めました。

少女の絶叫とオッサンの怒声を聞きながら
俺は少し身をかがめ、スマホを取り出し
オッサンの強引なセックス、泣きながらヤられている少女を撮影しながら凝視しました。

少女の胸を揉みたいのか、少女の上着をゴソゴソとまくっていましたが
次の瞬間、オッサンの動きが止まりました。

そのまま肩で息をしながら、10秒程度固まっていました。
どうやら射精したようです。

ゴムをしている様子がなかったので中出しでしょう。

そしてこれはもうレイプです。

射精しきったオッサンはチンポを抜き、立ち上がりながらズボンを直しました。

僕は撮影も含め、バレたら面倒な事になると思い、かがんで完全に身を隠しました。

そして動画をチェックしました。

少女がオッサンに犯されているのがバッチリ撮れていました。


少し時間をおいて現場を見ると、少女が一人で手で顔を覆い、シクシク泣いていました。
僕はいたたまれないのと、なんだか少し怖くなりフロアに戻って、その日は非常口に出ませんでした。

次の日からはまた非日常な日常を送り
たまに深夜や早朝に路地でセックスするカップル?を目撃しますが、暗がりで撮影できず

オッサンと少女のレイプ動画ほどの刺激がなく、ぼんやりと眺めています。



クリックお願いします
働くOLの日常の臭い責め
