FC2ブログ

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし



--.--.--.--.--:--

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


無垢な女子小学生にチンポ露出、スマホ撮影

2014.09.06.Sat.20:30
最近の小学生はいいカラダしてますね。


短パンからはち切れんばかりの尻。


ああ、撫でたい。

尻コキしたい。


もちろんそんな勇気はありません。



だがしかしっ!


チンポを露出する勇気はありまぁす!



小学4年生ぐらいの女の子がお尻フリフリ歩いています。


その尻を眺めながらズボンのファスナーをジジジと下げ

トランクスの脇からチンポをポロリ



ああ、屋外でチンポ出してる・・・。


チンポが外気に触れるだけで気持ちいい。



お嬢さん、露出狂ですよ!


真後ろでお嬢さんのお尻を眺めながら

チンポを露出してる変質者がいますよ!



心の中で叫べど叫べど、小学生は振り返ってチンポを見てくれません。



むむむむっと歯軋りしながらチンポ出していると


T字から女子小学生の集団が列をなしてコチラに向かってくるではありませんか!


さあ!チンポを見にコチラにきなさい!


その純真無垢でキラキラした瞳に

俺の汚いチンポを焼き付けなさい!



スレ違いざま

先頭の女の子が俺のチンポをチラリと見ました。

二番目の女の子は全く気づかず。


三番目、四番目のロリ少女はチンポをガン見。

五番目は気づかず。


そして最後尾の六番目の少女


とっくにこの露出狂に気がついているようで

顔をしかめて、あからさまに嫌そうな顔をしています。


その反応が欲しかった!!!!


すれ違い様

その女子小学生はチンポをしっかりと見た後

気持ち悪そうに俺の顔を見てきました。



かーっ!

体の内側から湧きあがる快感っ!


嫌がっている少女

ドス黒チンポを見せつける快感!



これだから露出狂はやめられません!



快感に耽っていると

20メートル先にランドセル背負った少女がつっ立っているではありませんか。



いったんチンポをしまい

ガゼルを狙うチーターのように、ゆっくりと慎重にロリ娘に近づきます。


背の高い小学生

5、6年生でしょうか。


マンションの入り口付近で

誰かと待ち合わせしているようで

何をするでもなく立っています。



俺は再びチンポをチャックから出し

俺も待ち合わせしているフリをして

チンポを見せつけるように少女の3メートルぐらい前に立ちました。


わざとらしく腕時計を見たりしながら。



少女は明らかに露出されたチンポに気がついています。


チンポを見たり、俺の顔を見たり。


だがその場から立ち去ろうとしません。



なので俺はあくまで


「ズボンのチャックが開いている事に気づかず、偶然チンポがハミ出てしまったオジサン」


の体でいく事にしました。



人を待っている間の時間つぶしのフリをして、適当にスマホをいじっていると


女子小学生は見て見ぬフリをしたり

興味があるのか、マジマジと露出チンポを見たり。




俺はスマホのカメラを動画モードにし、この様子を撮影しました。


あ、今チンポ見た。


お、不安げに俺の顔見ている。


少女の反応に興奮してきて、チンポが反応してきてしまいます。



パパ以外の太くて黒いチンポを見る初めてかな?


そんな事を考えていると、少女の反応と相まって


チンポがムクムクと反応。


見て見ぬフリをしたり、さりげなくチンポを見ていた小学生は

チンポが勃起してくると、あからさまに凝視してきました。



完全にフル勃起し、いきり立ってビクビクしたチンポを食い入るように見つめる少女。


スマホに映る少女がコチラの顔を見てきます。


俺がチラッと小学生の顔を見ると、あわてて顔を背けました。



つーかなんでこの少女はこの場から逃げ出さないのだろう。


蛇に睨まれた蛙のように、恐怖で体が動かないのか。


そんな少女に強制チンポ見せ・・・。



はたまた勃起チンポに興味があるのだろうか。



興味があるってことは勃起チンポ見るのは初めてだよな?


エロ動画や漫画で見たことはあっても


生勃起チンポを見るのは初めてだよな?



女子小学生に勃起チンポを見られながら

あれこれ考えていると・・・。



センズリしたい。


ロリ小学生にオナニー見せつけてやりたい!


・・・でもさすがにチンポをシゴいたら

「偶然チャックからチンポがはみ出たオジサン」

じゃなくなってしまうのではないか?



ここまで来たら一緒か!


ほら、ロリ小学生は

我慢汁でヌルヌルになった亀頭を見つめている。


チンポシゴくところ、オナニーを見たいんだよ!



ああ、もう我慢できん!


チンポに手を伸ばすと

マンションの入り口に人影が。


そちらへ駆け寄る少女。

どうやら母親の模様。



俺は大急ぎでチンポをしまい、ダッシュで逃げました。



スマホに残った動画を見ると


カメラ目線になる少女。


チンポ目線に視線を下げる小学生。


この一連の流れがバッチリ映っていました。


その動画を見ながらオナニーすると

女子小学生センズリ鑑賞されているようで

何発でも抜けます。




玄関ちんぽ露出2
玄関ちんぽ露出2


ウブな女子校生にお願いして「センズリ鑑賞」をしてもらったら大きくなっていくチ○ポに興味津々
ウブな女子校生にお願いして「
センズリ鑑賞」をしてもらったら大きくなっていくチ○ポに興味津々
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


真夜中の全裸露出

2014.01.26.Sun.02:24


真冬の露出のメリットはなんといっても
厚着でも怪しまれないこと。

全裸にロングコート、という典型的な露出狂スタイルでも問題ありません。

デメリットは

寒いとチンコが縮こまって勃起しないこと。

幸いにも本日は最低気温が10℃で

厚着だと軽く歩いただけでも、かなり体が温かくなります。


全裸にコートを羽織り、露出に繰り出します。

土曜の夜で人もまばら。

獲物さえ見つければ、かなりやりやすい環境です。


遊びから帰宅中と思われる20歳前後の若い女2人が歩いています。


先回りし、電柱の影に隠れます。

真上に街灯があり、パッチリとチンコを見てもらえる環境です。


コートの前を開けると

夜風が胸部、腹部、陰部、脚部をなで上げます。

非日常な開放感で、チンコもフル勃起。

準備万端です。

ギャル2人が近づいてきます。


「すみません、道を教えてもられますか?」

コートの内側から地図を出すフリをすると

1人の娘が顔をこちらに寄せてきました。


その瞬間、コートを開帳、ご開チン。

街灯に向かって、そそり立つチンコ。


「ギャー!」

悲鳴を上げて2人は逃げて行きました。

覗き込んできた方がチンコの目にした時のあの顔・・・。


余韻に浸っていると、数メートル先の十字路の方からハイヒールの音が聞こえます。


音の方へ足を向けると、OL風の女がこちらに向かってきます。

カツカツ、と、ハイヒールの音を耳にするたび

ビクビクと反応するチンコ。


OLとすれ違う瞬間、女の前に立ちふさがり、ご開チン。

OLは「ひっ」と声を上げ、腰を抜かしたように固まっています。


こちらの顔を凝視しているので、チンコをビクビク動かすと

OLの目線はゆっくりと下がり、長い睫毛が街灯でキラキラしています。


黙って勃起チンコを見据えたまま、膝を震わせながら固まっているので

コートで包むようにOLに抱きつきました。


ああ、こんないい女に裸で抱き付いている…。

それになんかいい匂いするし・・・。


OLのスカートにむき出しのチンコが触れた瞬間、射精してしまいました。

黒のスカートがみるみる白濁色に汚れていく。


「出ちゃった」というと

OLは視線を上げ、涙目でこちらの顔を見てきました。

かわいい・・・。


こんないい女にチンコ見せつけて

抱きしめて

ぶっかけちゃった。


快感と征服感でニヤついていると

先ほどギャル2人組に露出した通りの方から足音が聞こえたので

慌ててコートを閉じ、立ち去ります。


すると、向こうから自転車に乗った制服姿の女子高生がこちらに向かってくるではありませんか。


背後の通りの足音などすっかり忘れ

再びコートの前を開け、マントのようにたなびかせながら

女子高生の方へ走っていきました。


何事かと、慌ててブレーキで自転車を止めるJK。


1分前に射精したばかりのチンコは再び勃起していました。

自転車を発信させないように、正面から近づくと


「キモっ!キモっ!」

と、今度はOLの時とは逆の

M心をくすぐる言葉を頂き、完全フル勃起。


地味そうなメガネをかけた娘だけに、なお興奮しました。


女子高生は街灯に照らされた精液まみれのヌルヌルチンコを見ながら

ハンドルを右左させます。


そんなメガネっ娘を路肩に押し込むように、横に回りこみ

一気にチンコをしごきます。


ヌルヌルしたチンコ。

全裸で女子高生に向かってオナニー。

射精するのに時間はかかりませんでした。

亀頭から勢いよく飛び出た精子は

地味っ子女子高生の太ももとハイソックスにかかりました。


「ちょっとー!」と声を荒げながら、精液のかかった足元を覗き込むように前かがみになりました。


そんなJKの鼻っつらにチンコを差出し、メガネに精液をすりつけると

「やめてよー!」と涙声で叫びながら、自転車を降りました。


呆然と立ち尽くす女子高生を尻目に、サドルに顔を押し当てました。

ああ、さっきまで女子高生が座っていたサドル。

処女めがねっ子のマンコの匂い・・・。


なにやら喚いている女子高生を尻目に

太ももと股間で温められた、生暖かいサドルを舐め回して

サドルにも精液をすりつけました。

ひとしきり満足したので、帰宅です。


通報が入っているとも限らないのでルートを変え

路地裏を息を整えながら歩き、家路に着きます。


すると!

なんと、なんと!

先ほどのOLにバッタリ!


OLは蛇に睨まれた蛙のように立ち竦んでいます。

スカートを見ると、先ほどの精液のあとでテラテラになっています。


この女はとことん気が弱いと踏み、今度はフニャチンを見せてあげます。


「ほら、これが包茎だよ?触ってみる?」

OLの手を取り、チンコに触れさせます。


まだ余熱の残るチンコに、OLの冷たい手が気持ちいい。

興奮した俺は、またOLを抱き寄せると

OLの唇が乳首に触れました。

「ハァハァ・・・。そ、そのまま舌出して。乳首舐めて」

OLの乳首舐め手コキ・・・。

しかしこの女、本当にいい匂いだなあ。

そんな事を考えていると、チンコはOLの手の中でみるみる膨張していきます。

早く、舌出せ。

乳首舐めろ!


と、その時!

最も恐れていた事態が!


「なにやってんだ!」

自転車に乗った警官2人がこちらへ向かってきます。

このOLか、女子高生か。

通報が入ったのか知らないが、脱兎のごとく逃げました。


勝手知ったる路地裏を縫うように走り

息も絶え絶え、自宅に着きました。


いやあ、このスリルも含め、最高の露出びよりでした。


女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。
【dmm動画】女の子に見られながらオナニー出来る!‘オナクラ体験DVD’オナニー見てアゲル。【amazon通販】

女子校生背後から精子ぶっかけ尾行

【フル動画ダウンロード】


OLのマ○コの匂い


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


スポーツジムの更衣室

2014.01.10.Fri.00:15
先日の昼間、スポーツジムに行ってきました。
平日でしたが仕事休みで、ドライブ中に何の気なしに入ってみました。

さすが平日の昼間。ジムもシャワーもサウナもガラガラで貸切状態。
久しぶりにみっちり体を動かしました。
さすがに久しぶりの運動の後にサウナに入り、ぐったり、ボーッとしながら更衣室に行きました。

なんとビックリ、若い女がいるではありませんか!
慌ててバスタオルで前を隠すと
「清掃失礼しまーす」と。

どうやら清掃員のようですが、普通おばちゃんとか、男の清掃員じゃないの?
と、少し恥ずかしい気持ちとは裏腹にチンコが反応してきました。

いわゆる「疲れマラ」ってやつで、体が疲れていると勃起しませんか?

疲れてボーッしてきた私は前を隠していたタオルをどけ
頭をガシガシと拭きながらフルボッキチンコを見せ付けました。

彼女はチンコをチラッと見た後
「うわぁ・・・勃起している」といった表情になり、私の顔を見ました。

20代前半の若い女の子にチンコを見られている性的興奮で、私は我慢できなくなりました。

彼女がモップがけで私の後ろを通りすぎた瞬間、後ろ向きになった彼女に向かってチンコをシゴキ上げました。

テキトーに結わえた後ろ髪。ピッチリした作業着で、前かがみでモップがけをしている為、強調されたケツ。
これらを見てシゴいていると、あっという間に射精寸前になりました。

ですがここで出すのはもったいない。
彼女は更衣室の奥の方まで行ってしまったし、モップ掛けで引き返してくるのを待ちます。

彼女が引き返してきて、彼女の顔がハッキリ見えるまで近づいてきた頃にオナニー再開。

ずっと床を見ながらモップ掛けしていた彼女ですが、私の動きが気になったのでしょう。

床から顔を上げ、私の挙動不審な股間をチラ見。
すぐさま視線を外しました。

その視線外しと、その後の表情が
「あなたのオナニー見ちゃいました…。」って感じで私は大興奮。

私は堂々と彼女にチンコを向けてシゴキ上げました。

あからさまに顔を背けてモップ掛けしながら私に近づいてきます。

彼女が私の目の前に来たとき、私はわざと
「…出る…出る!!!」と言いました。

突然の大声に驚いたのか
精子をかけられると思ったのか
彼女は私と向き合う体勢になり、
シゴかれてるチンコを見てくれました。

目を見開いて私のオナニーを見つめながら固まっているので
私は自分の乳首をイジリながら猛烈にチンコをシゴキ上げました。

「うわあ・・・気持ち悪い・・・」という感じで歪んだ彼女の顔が嗜虐心を刺激し、そのまま絶頂射精。

「若い女が射精している所を見ている・・・」

床にドクドクと精子をブチまけながら恍惚の表情を浮かべる私とは対象的に

「汚いもの見せやがって」と「誰が後始末するんだよ」が入り混じったような表情で
キッと私を睨みつけました。

チンコをタオルで拭き、そそくさと更衣室を後にし、出る間際に更衣室を振り向くと

彼女が嫌そうな顔で念入りに私の精子を拭き取っていました。


高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。
【dmm動画】高○寺純○商店街で買い物中の奥さんに10分だけ時間を下さいとお願いしてザーメンを発射する瞬間を見てもらいました。【amazon通販】

出会って、口説いて、ヤる!好評シリーズ・オナ見せナンパ!!「奥さんっ、僕のオナニー見てください!」とお願いしたら、最初は恥ずかしそうに見るだけだったのに…手コキ、フェラチオしてくれる奥さん大量発生!!チ○ポをガン見、おっぱい見せてくれて、お手伝い手コキに、なんとフェラチオまでしてくれちゃう奥様まで…続出!!これはSEXまでいけるんじゃないかと誘ってみると…ヤレちゃう奥様いましたっ!!!当然、ガンガン突いて美味しく頂きました。


下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


「普通の女子高生」に下半身露出、精液ぶっかけ

2013.12.15.Sun.19:48

女子高生」って妙な性的魅力というか魔力があるね。

その日は健康診断で昼間15時ぐらいか。

電車に乗った。

こちらはド田舎。

車社会なので、電車に乗るのは老人か、通学の学生か。

あいにく俺は車を修理に出していて、久しぶりの電車。


乗車してみると、車両には女子高生が1人。

何の気なしに、女子高生の正面に座った。


「こんなガラガラなのに、なんで?」という表情をしてきた。

不審者扱いされたようで、少しムッとした。

俺は露出とか痴漢とかには全く興味はない。

が、女子高生の仕返しと、どうせ不審者扱いされるなら…という思いでチンポを出してみた。


「こいつ、やっぱり!」という冷ややかな表情を浮かべる女子高生

女子高生は可愛くもなく、かといってブスでもない。

派手でもなければ、地味でもない。

そんな「普通の女子高生」に「チンポを出している」という非日常的な行為に

なんだかゾワゾワした快感が襲ってきた。


気がついたら勃起していた。

チンポを扱くと女子高生は俺のチンポに目線を下げる。

物凄い興奮する。

しかし女子高生は数秒だけ俺のオナニーを眺めると、目をつむり、寝たふりをした。


かえって都合がいい。

俺はおもいっきり腰を突き出し、女子高生に向かってオナニーした。


寝顔が可愛い。

スカートとハイソックスの間の太ももがエロい。

俺は女子高生に聞こえるように、というより

車内に響き渡るぐらいの大きさで

「ああ・・・チンポ気持ちいい」

「目の前の女子高生をオカズにオナニーしてます」

「オナニー見て。ねえ?ねえ?」

寝顔から、みるみる眉間にしわが寄っていく。

密室とはいえ、屋外でチンポを出し

普通の女子高生の前でオナニーしている。

まずい、癖になりそうだ…。


しかし、電車は俺の下車駅に近づいてきた。

・・・

ぶっかけたい。

俺はゆっくりと立ち上がった。

そのまま女子高生に気づかれぬよう、チンポを扱きながら近づく。

女子高生を見下ろしながら、仁王立ちオナニー。

最高だ。

このままぶっかけたい・・・。

気配を察してか、女子高生は目を見開き、そして一瞬固まった。

目を開けたら、扱かれた勃起チンポ。

そりゃ固まるだろう。

状況を理解した女子高生は咄嗟にカバンを盾にし、身をすくめる。

・・・まあいい。

そのカバンを持っている白魚のような手にぶっかけてやる。

あわよくば、顔まで。


だが、チンポを扱くスピードに反比例して、電車は減速した。

電車は完全に止まった。

名残り惜しすぎるが、チンポをしまう。

女子高生は窓から駅のホームを見て、安堵した。

ドアが開く。

俺は少し離れたドアから下車した。


ホームを歩く。

「・・・まあ露出程度なら何も言わないだろう。ぶっかけまでしたら、大事になってたかもしれない」

そう考えながら。

だが、チンポはそうは思っていないらしい。

俺は踵を返した。


田舎の電車は駅の停車が長い。

女子高生の真後ろに来た。

そのまま窓越しにオナニー。

こみ上げる射精感。

・・・さっきもよおせよ、とことん言うことを聞かないチンポ。

俺は勢いよく車内に駆け込んだ。

驚いてチンポの方に振り向く女子高生。

その瞬間、飛び散る精液。


女子高生の左の頬にぶっかかった。

悲鳴を上げながら顔を背けると、今度は綺麗な黒髪が白く濁った。

走って隣の車両に逃げ込む女子高生。

ホームで発車のベルが鳴る。

発射済みの俺はチンポをしまい、電車から出るとドアはしまった。

動き出す電車。

女子高生を乗せた車両がゆっくりと近づく。

俺は笑顔で手を振り、女子高生を見送った。




●少女にセンズリ見せつけ相互自慰(オナサポ)
●少女にセンズリ見せつけ相互自慰(オナサポ)


【フル動画ダウンロード】

下着オナニー体験談募集中☆

下着泥棒妄想1 学生モデルの脱ぎたてパンツ拝見4 侵入13
下着泥棒妄想1 脱ぎたてパンツ4 履きっぱなし


新卒2人に下半身露出

2013.11.29.Fri.19:51


我が社では忘年会に1泊2日の温泉旅行に行く。

去年の話。

旅館でノーパンで浴衣を羽織り、宴会に出席。

そこで泥酔したフリをして、新卒のAちゃんに介抱を頼む。

隣の誰もいない座敷に移動し、畳に大の字になって倒れこむ。

はだけた浴衣からチンコがコンチニハ。


浴衣からはみ出たチンコを見て見ぬフリをしながら

「大丈夫ですか?」と声をかけてくれるAちゃん。

Aちゃんの優しく可愛い声での介抱と
チンコを見られている興奮からムクムクと勃起。

明らかに動いている股間が気になっているが、頑なに見ようとしないAちゃん。

これでは面白くないので

「座布団を枕にしたいから、腰の下の座布団を取ってくれないかな?」

と腰を思いきり突き出し、腰の下の座布団を取るように促す。

これでチンコが目に入らないわけがない。

腰は浮かせたものの、わざと背中で座布団を押さえ、なかなか取れないようにする。

四苦八苦するAちゃんの眼前で勃起チンコをビクビク動かす。

S心をくすぐり興奮。


あまり苛めてもかわいそうなので、背中を浮かして座布団をとらせてやる。

「Bちゃんも呼んできて」

と、Aちゃんと同期の新卒・Bちゃんを呼んでこさせる。

俺は完全に下半身を露出し、ビンビンに勃起させ、大の字でイビキをかいたフリをしながら狸寝入りする。

2人が来た。


座敷入り口で立ち止まり、ビンビンに勃起したチンコを確認すると
顔を見合わせて苦笑い。

そのまま俺の足元へ。

Bちゃんが浴衣をひっぱり、俺のチンコに被せる。

それをチンコを動かして跳ねのけると

クスクスと笑う2人。

浴衣を被せる、チンコで跳ねのける、を3回くらい繰り返すと

埒が明かないとみたのか、押入れから毛布を取り出し

俺を横向きにして毛布を被せた。


一仕事終えた、という感じで俺の足元で正座する2人。

俺はチンコからカウパーがダラダラで我慢できず

毛布の中でオナニー開始。

すると

「マジで?」

「ウソでしょ?w」

と笑いながら小声で会話する2人。

ここでとんでもない嬉しいハプニング。


Bちゃんが

「ホントにしてるのかな?」
と毛布をめくり上げた。

口に手をあてて笑う
Bちゃん。

「ありえな~い」と呟くAちゃん。

2人の若い娘にオナニーを見られてる…。


一気にこみ上げる射精感。

寝ぼけたフリをしながら

「いく・・・いく・・・」と呟くと

「マジで?」

「ヤバイヤバイw」

と焦りだす2人。


精液が毛布にかからないようにするためか、腰のあたりまで毛布をまくるBちゃん。

完全に下半身が露出したのを幸いと

横向きから仰向けになり

オナニーを見せ付ける。

「ど、どうしよう…」

俺のチンコをしごく手がいっそう速くなり

射精を感じ取った二人は更に焦る。

ただ呆然と俺のオナニーを無言で見つめる2人。

俺はお構いなしに精液をぶちまけた。



「うっわ~」

「どうすんのよ、これw」

2人の若い娘にオナニー、最後の射精まで見てもらいウットリしていると

どこからからティッシュをもってきて、掃除を始める2人。

「出るとこ初めてみたw」

「あたしもw」

なんて会話をしながら飛び散った精液を拭く二人。

ここで予想だにしなかったハプニングが。


「つーか○○さんのデカッw」

と言いながらBちゃんが俺の精液まみれのチンコを拭き始めた。

思わず反応するチンコ。

「勃ってきたw」

「てか、この方が拭きやすいw」と言いながら

裏スジにティッシュを這わすと、フルボッキ。

そのままチンコをビクビク動かすと

「もう知らない!w」と言い、毛布を被せてしまった。


この後、俺のデカチンのインパクトが強かったのか
年明けにBちゃんを2人で飲みに誘うと、あっさりOK。

定期的にセックスしている。

今年は専門卒の21歳と、中途の25歳美人が忘年会初参加。

今から楽しみで仕方ない。


クリックお願いします
働くOLの日常の臭い責め
